プロフィール

グローバル豊中

Author:グローバル豊中
グローバル豊中は「私の街の語学スクール」として親しまれ、小さいお子様から学生、ビジネスマン、主婦、退職後の方々まで、たくさんの方がアットホームな雰囲気の中で学んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

新中3グローバル・アドバンストは、英検準1級対策クラスになります。

新中3グローバル・アドバンストクラスは4月開講です。

毎週金曜日の19時30分~21時10分(間に5分の休憩あり)です。


内容は英検準1級合格に向けての対策授業になります。

英検準1級に合格し、公立のC問題で100%の得点換算をいただくのが目標です。


現在、中2アドバンストクラスの生徒さんはそのまま進級します。

外部からの入塾希望者は、英検2級合格(1次合格も含む)が入学条件になります。


英検準2級の方は2級レベルの問題の入塾試験を受けて60%以上の得点が必要です。

新中2の飛び級者や高校生の参加も歓迎します。


担当は菅沼(YUK)講師です。菅沼(YUK)講師はアメリカの大学院で修士号を取り、

大手英語専門学校で20年にわたって英検の指導に当たってきたベテランです。

現在は活動範囲を広げ、国立大学や一流私立大学でも教鞭をとっています。


このクラスに入り、準1級に合格した人から順番に、

同じ日時で開講予定の高校生向けのTOEICクラス(仮称)に飛び級で入ります。


この高校生クラスは無学年制で、目標はTOEIC900点です。

また、茅ヶ崎方式のリスニング教材を使って、ニュースの聴解を行い、

テストの点数だけでなく、実際のリスニング力も身につけられる内容になっています。


そして、アドバンストクラスも高校生クラスも共にネイティブ講師との英会話の授業もあり、

英語の4技能を磨いていくクラスになります。


年少から大学卒業まで20年一貫教育を掲げるグローバル豊中は皆さまのニーズに応え、

世界平和を目指した英語教育の実践に邁進していきます。

グローバル豊中 校長 森田 真
スポンサーサイト



コメント
▼このエントリーにコメントを残す